きままブログ

2016年2月21日 日曜日

埼玉県柔道紅白試合

埼玉県立武道館にて、埼玉県柔道紅白試合がおこなわれ牛窪道場から8名の小学生が出場いたしました。
この試合は、勝ち抜き戦で連続5人抜きした選手は埼玉県強化選手に選ばれる試合で、各道場の代表選手が参加して力を競います。うちの道場は、この大会で勝負の厳しさを味わい、色々と勉強になりました。しかし、どの試合も臆する事無く戦ってくれたので、良かった思います。また、来年も牛窪道場として挑戦していきたいと思います。ご父兄の方も、早朝よりありがとうございました。


杉山監督と出場選手


ご父兄の皆さんもいれて記念写真


試合前の体操(大きい会場とたくさんの人数にみな緊張気味)


試合前の打ち込み


ケイスケ選手 (1年生) 元気な試合をしてくれました。


キララ選手(3年生) 相手に背負い投げをかけきりました。


カイト選手(4年生) 自分の力を出せた試合でした。


テルキ選手(5年生) 最後まであきらめずに頑張りました。


ミツル選手(5年生) 対戦相手は強く自分の柔道させてもらえませんでした。


ケンタ選手(6年生)一番手で出場しものすごい緊張してました。


ユウナ選手(6年生) 気持では負けずに攻め続けました。


リュウク選手(6年生)攻めていきましたが、なかなか良いところは組めず敗退。


試合終了後は、杉山監督を囲んで反省会。皆様お疲れ様でした。



投稿者 牛くぼはり灸接骨院

牛くぼはり灸接骨院 049-243-9425 〒350-0027 埼玉県川越市南田島242-1