きままブログ

2016年9月18日 日曜日

第61回小川町柔道大会

平成28年9月18日(日)に第61回小川地方柔道大会が、小川町立武道館にておこなわれました。この大会は、抜き勝負でおこなわれました。選手は、個々に課題がありますが良い試合をしてくれました。小川町の遠い場所ではありましたが、御父兄の皆様最後までありがとうございました。

     
試合前の体操風景で、狭い中で行いました。初参加の選手緊張気味(笑)

      
まずは、ケイスケ君が初戦登場し3人抜きし、同数で3位決定戦におしくも敗れ4位でした。(2年)

      
同門対決、けいすけ同士で頑張りました。次回に、期待します。(2年)

   
カイト選手が出場し時間一杯頑張りました。(5年生)


カズヤ選手が初出場し精一杯やりました。体の力があるので次に試合に期待です。(5年生)


トワ君は緊張が試合に出ておりました。一つ一つしっかりやらないと自分の柔道には、出来ません。しっかり稽古を行い次回の試合に繋げてほしいです。(5年)

  
ミツル選手は、今回は優勝した選手と行いました。相手は、強いですが自分から技をかけていき成長が少しずつみえてきました。まだまだ、課題はありますが次回につながる柔道になりました。

 
テルキ選手くんは、今回の試合は相手のペースで行われてしまし、かなり苦しい試合になりました。まだまだ、荒削りで気持ちばかり先にいきますが、その気持ちが大事です。技は,、自然とついてきます。またの試合で、期待しています。(6年)

  
リュウク選手は、前半良かったですが後半は相手のペースになり敗退。反省を次回に活かしてほしい。


投稿者 牛くぼはり灸接骨院

牛くぼはり灸接骨院 049-243-9425 〒350-0027 埼玉県川越市南田島242-1