きままブログ

2016年1月13日 水曜日

明治大学寒稽古に参加しました

牛窪道場の子供たちを連れて明治大学の寒稽古に参加。
明治大学の大学生に胸を借りて元気よく練習をしてきました。


投稿者 牛くぼはり灸接骨院 | 記事URL

2015年12月 3日 木曜日

埼玉県広報誌に掲載されました

埼玉県広報誌、彩の国だよりに院長が掲載されました。
塙保己一大賞受賞の件で盲導犬シンティラ君と一緒に写真も載ってます♪

投稿者 牛くぼはり灸接骨院 | 記事URL

2015年11月22日 日曜日

全日本視覚障害者大会に出場

講道館で全日本視覚障害者大会がありました。

牛窪道場からは加藤君と牛窪道場館長が出場し、
加藤君は-90キログラム級準優勝、
牛窪多喜男館長はシニアの部で優勝しました!!

見に来てくれた門弟に「いつ鍛えてたんですか?」と言われていましたが
館長隠れてトレーニングしていまして
ただいまマッチョ(笑)なんです。

投稿者 牛くぼはり灸接骨院 | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

救急救命講習会

川越市柔道連盟主催の救急救命講習に参加してきました。
心肺蘇生や、AEDの使い方など大変勉強になりました。

投稿者 牛くぼはり灸接骨院 | 記事URL

2015年8月10日 月曜日

バーベキュー大会をしました

8月1日に柔道場の皆さんとバーべキュー大会をしました!
総勢50人ほどあつまり、ワイワイガヤガヤ♪

大人はビールに焼酎に焼そばに、肉!
子供はセルフのかき氷マシーンが人気でした(^^)
「僕かき氷7杯目!」なんて言うのも、、、大丈夫だったのでしょうか(^^;?

皆さんのご協力のもと無事、盛況の上におわりました
ご協力ありがとうございました!

投稿者 牛くぼはり灸接骨院 | 記事URL

牛くぼはり灸接骨院 049-243-9425 〒350-0027 埼玉県川越市南田島242-1